バトン@バトン紹介ブログ

バトン@バトン紹介ブログ
恋愛バトン 質問バトン 自己紹介バトンなど様々なバトンを紹介していくブログです

バトンブログ:強制バトン

「次に回す人」は見た人全員という強制でやらせるバトンです!
mixiなどではタイトルをバトンっぽくなくして注目させて、足跡をチェックして強制させちゃおう!


バトンブログ:嵐バトン

嵐バトン
【01】朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

【AかBを選択してコメント】

【02】学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀

【AかBを選択してコメント】

【03】廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

【AかBを選択してコメント】

【04】自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

【AかBを選択してコメント】

【05】放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

【AかBを選択してコメント】

【06】家族と食事呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅紀君

【AかBを選択してコメント】

【07】一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士(笑)

【AかBかCを選択してコメント】

【08】体調不良看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

【AかBを選択してコメント】

【09】昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね」食といえば大野智くん

【AかBを選択してコメント】

【10】夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

【A~Eのどれか選択してコメント】


バトンブログ:Kis-My-Ft2

1:休みの日「暇だな~」と思っていると、キスマイ2のメンバーからメールが!一体誰から?

A「どうせ暇だろ?」と遠回しに遊びに行こうと誘う横尾渉
B「俺、遊園地行きたい!一緒に行かない?」と自分が行きたい所に連れて行く藤ヶ谷太輔

【AかBを選択してコメント】

2:着いたのはいいけど人がいっぱい迷子になりそう…
そんな時彼が取った行動は?

A 「手繋いどこ?」と返事を聞かずに自分から手を握る北山宏光
B 「俺と腕組む?」と顔を覗き込む千賀健永

【AかBを選択してコメント】

3:そろそろ疲れてきちゃった…どこで一休みする?

A 私を心配して家まで送ってくれる宮田俊哉
B 「え~もう疲れたのぉ?」とまだまだ遊びたそうだけどベンチで膝枕してくれる二階堂高嗣

【AかBを選択してコメント】

4:家に帰るとお腹空いちゃった。どーする?

A 自慢の手料理!タンポポオムライスでおもてなし横尾渉
B 「一緒に作ろう?」とヤル気満々な飯田恭平

【AかBを選択してコメント】

5:ご飯の後は2人でTVに夢中。どんなTV番組?

A 2人で大笑い!藤ヶ谷太輔とバラエティー番組
B 心にジーンとくるドラマ。2人で大泣き玉森裕太

【AかBを選択してコメント】

6:彼氏になってほしいのは?

A クールだけどほんとは優しくて照れ屋さんの横尾渉
B 毎日「愛してるよーww」と言って抱きしめてくれる藤ヶ谷太輔

【AかBを選択してコメント】

7:ラブラブしたいのは?

A 同じジュースを2つのストローで飲んじゃう…北山宏光
B 映画館で2人寄り添ってラブラブ…千賀健永

【AかBを選択してコメント】

8:抱きつきたいのは?

A 抱きついたら抱き返してくれそう…藤ヶ谷太輔
B 「やめろよ」とか言いながら実は喜んでる…二階堂高嗣

【AかBを選択してコメント】

9:失恋した時に慰めてほしいのは?

A 「次の恋があるって」と優しく慰めてくれる玉森裕太
B 「アイツじゃなくてさぁ…俺にしろよ」と何気に告白してくる北山宏光

【AかBを選択してコメント】

10:何かデートしたい気分♪誘うなら?

A 家でゆったりのんびり。飯田恭平
B 「水族館にでも行く?」と宮田俊哉

【AかBを選択してコメント】

11:次に回す人


バトンブログ:シークレットバトン

A1.【コメント】
A2.【コメント】
    ・
    ・
    ・
A10.【コメント】

このように、質問内容を明かさずに答えだけを答えるバトン。
ちょっとえっちな答えを書いて普通の質問だったっていうのが多いですよね><。


バトンブログ:mixiバトン

彼氏ができました。


とか、友達を驚かせるようなタイトルの、どんな内容でもいい普通のバトン。
mixiなど、日記やブログのタイトルの一部のみが友達に公開されるSNSで書いて、
訪れた人は強制という設定にするのが面白いですね!


バトンブログ:ジェンソンバトン

ジェンソンバトンという名の普通のバトンです(笑)。
わかる人にだけ回して下さい。

Q1、小さい頃何になりたかったか

【コメント】

Q2,その夢は叶いましたか。

【コメント】

Q3,宝クジ3億円当たったら

【コメント】

Q5,あなたにとって夢のような世界とは

【コメント】

Q6,昨晩見た夢は

【コメント】

Q7,この人の夢の話を聞いてみたいとおもう3人は?

【コメント】


バトンブログ:newsバトン

Q.1一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A.「朝だよん♪」いつでも爽やか山下智久
B.「起きたー!?」朝から元気な手越祐也

【AかBを選択してコメント】

Q2.一緒に学校に行く人は?
A.「おーいくで。」頼れる男前錦戸亮
B.「あ、おはよう!昨日のTVみた?」笑顔の可愛い増田貴久

【AかBを選択してコメント】

Q3.学校の隣の席にいるのは?
A.「答えあわせよろしくね~」一重の微笑小山慶一郎
B.「…ZZZ」隣でひやひや草野博紀

【AかBを選択してコメント】

Q4.体育で一緒にする相手は?
A.「絶対見とってな!」めちゃ張り切っちゃう内博貴
B.「疲れたね~」ほのぼのゆったり加藤成亮

【AかBを選択してコメント】

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは?
A.「それ美味しい?頂戴ーv」腹ペコくまさん増田貴久
B.「食べる?口移しがいいのー?」セクシー王子山下智久

【AかBを選択してコメント】

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は?

A.「帰りにカラオケいこうよ!」ふたりで熱唱手越祐也
B.「可愛いカフェ見つけてんv」お茶してゆったり内博貴

【AかBを選択してコメント】

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A.「何処より道してんねん、アホ!」結構甘えん坊錦戸亮
B.「おかえり~デザートあるよ♪」ほのぼの加藤成亮

【AかBを選択してコメント】

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A.「何にしよ…これでいい?」気遣いばっちり小山慶一郎
B.「 作っといたよ!」結構アバウト草野博紀

【AかBを選択してコメント】

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは?
A.「半分こして食べようよv」何気にラブラブ小山慶一郎
B.「それ美味しそう!食べさせてv」ザ・王子様山下智久

【AかBを選択してコメント】

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A.「ねー、添い寝してあげよっか★」微妙に黒い山下智久 
B.「ふとんかけないと風邪ひくよ?」優しい笑顔加藤成亮
C.「いい加減覚悟決めろや。」寝るのに覚悟が!?錦戸亮
D.「寝ちゃうのもったいなくない?」アツい語り草野博紀
E.「ダメだ、もー眠い……ZZZ」天使の寝顔手越祐也
F.「夜食食べ忘れた!」一緒にテーブル逆戻り増田貴久
G.「手ぇつないで寝よーvvv」どこまでも可愛い内博貴
H.「寝れないの?ここで寝る?」腕枕で安心小山慶一郎

【A~Hを選択してコメント】


バトンブログ:J.J.Expressバトン

≪ J.J.Expressバトン ≫
1.担当は?

【コメント】

2.JJはどんなグループ?

【コメント】

3.メンバーを...一言で現すなら?

 中島 裕翔⇒【コメント】
 森本龍太郎⇒【コメント】
 伊野尾 慧⇒【コメント】
 高木 雄也⇒【コメント】
 有岡 大貴⇒【コメント】
 浅香 航大⇒【コメント】
 亀井  拓⇒【コメント】
 深澤 辰哉⇒【コメント】
 橋本 良亮⇒【コメント】

4.メンバーの体で特徴的な部分は?

 中島 裕翔⇒【コメント】
 森本龍太郎⇒【コメント】
 伊野尾 慧⇒【コメント】
 高木 雄也⇒【コメント】
 有岡 大貴⇒【コメント】
 浅香 航大⇒【コメント】
 亀井  拓⇒【コメント】
 深澤 辰哉⇒【コメント】
 橋本 良亮⇒【コメント】

5.メンバーの性格は?

 中島 裕翔⇒【コメント】
 森本龍太郎⇒【コメント】
 伊野尾 慧⇒【コメント】
 高木 雄也⇒【コメント】
 有岡 大貴⇒【コメント】
 浅香 航大⇒【コメント】
 亀井  拓⇒【コメント】
 深澤 辰哉⇒【コメント】
 橋本 良亮⇒【コメント】


6.メンバーを何て呼んでる?

 中島 裕翔⇒【コメント】
 森本龍太郎⇒【コメント】
 伊野尾 慧⇒【コメント】
 高木 雄也⇒【コメント】
 有岡 大貴⇒【コメント】
 浅香 航大⇒【コメント】
 亀井  拓⇒【コメント】
 深澤 辰哉⇒【コメント】
 橋本 良亮⇒【コメント】

7.呼び名で自分しか呼んでないでしょってのある?

【コメント】


8.メンバーになってほしい人物は?

 中島 裕翔⇒【コメント】
 森本龍太郎⇒【コメント】
 伊野尾 慧⇒【コメント】
 有岡 大貴⇒【コメント】
 浅香 航大⇒【コメント】
 高木 雄也⇒【コメント】
 亀井  拓⇒【コメント】
 深澤 辰哉⇒【コメント】
 橋本 良亮⇒【コメント】

9.担当さんに一言。

【コメント】


バトンブログ:地雷バトン

地雷バトンは特別な質問があるわけじゃないので、ルールだけ説明しますね。

1.見た人は必ずやること。
2.見たバトンにコメントを残すこと。
3.タイトルは「彼氏(彼女)ができました」など、バトンとわからないものにすること。

などといった、強制力のあるバトンです(笑)。


バトンブログ:関ジャニ∞バトン

関ジャニ∞バトン 
もし∞と同じ学校だったら


Q1.朝、教室の扉をガラッと開けてくるのは?
A:「こんにちワン・ツー!!」っと大きな声でみんなに挨拶をする横山裕
B:「・・・っはよー」っと眠たそうに入ってくる大倉忠義

【AかBを選択してコメント】

Q2.授業中、席が隣なのは?
A:マンガ読んじゃってる。授業中ですよー!錦戸亮
B:真面目にノートとってます。安田章大

【AかBを選択してコメント】

Q3.教員室で先生と話しているのは?
A:先生との信頼バッチグーです!村上信五
B:窓ガラス割ってガミガミ怒られてます。丸山隆平

【AかBを選択してコメント】

Q4.一緒にお弁当食べようと声をかけてくるのは?
A:いかにも食べ物めあて?!大倉忠義
B:ちょっと照れてる??渋谷すばる

【AかBを選択してコメント】

Q5.教科書が落ちてる!中を見ると?
A:新品みたいに綺麗です★内博貴の教科書
B:なんだこの落書きは!落書きだらけ、横山裕の教科書

【AかBを選択してコメント】

Q6.帰り道、声をかけてくれるのは?
A:俺んち来る??ちょっと軽いです。錦戸亮
B:スイーツ食べへん?甘党です。丸山隆平

【AかBを選択してコメント】

Q7.告白現場を発見!でもふったみたい・・・。告白されているのは??
A:「彼女いるんで。」と冷たい一言。本当はいないのに!渋谷すばる
B:「ごめんなぁ。」と優しい安田章大

【AかBを選択してコメント】

Q8.トントンと肩をたたいてくるのは?
A:「お金貸してぇ~!」と上目使いキラキラ!内博貴
B:「金貸せ!ゴルァ!」めちゃ怖いです!村上信五

【AかBを選択してコメント】

Q9.部活で試合があるみたい!応援しに行くなら??
A:シュートはまかせなさい!バスケ部大倉忠義
B:ホームランなら何本も打ったるで!内博貴

【AかBを選択してコメント】

Q10.告白されちゃった!キャー!告白してきたのは??
A:「スイーツならいっぱい食べさせたる!」ニコニコの丸山隆平
B:「えぇっと・・・んと・・・」なかなか言い出せなくて告白に1時間かかっちゃった!渋谷すばる

【AかBを選択してコメント】


関ジャニ∞バトンはほとんどがA・Bの選択式ですね。
選択式じゃないのもあったら探してみます。


バトンブログ:本名考察バトン

***注意事項***
あくまでも『考察』なので、はっきりとした答え方しなくてもオッケーですよ。
まあ、出してもいいかどうかは個人の裁量にお任せしますが。
出したくない方はぼかしてお答えください(トップ10くらいに入る苗字、とかそういう言い方で)。

1:あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
【コメント】

2:本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
【コメント】

3:正直な話、本名は好き?嫌い?
【コメント】

4:自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
【コメント】

5:憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
【コメント】

6:男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も。
【コメント】

7:このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
【人】


バトンブログ:調味料バトン

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   → 【コメント】
納豆     → 【コメント】
冷奴     → 【コメント】
餃子     → 【コメント】
カレーライス → 【コメント】
ナポリタン  → 【コメント】
ピザ     → 【コメント】
生キャベツ  → 【コメント】
トマト    → 【コメント】
サラダ    → 【コメント】
カキフライ  → 【コメント】
メンチカツ  → 【コメント】
コロッケ   → 【コメント】
天ぷら    → 【コメント】
とんかつ   → 【コメント】
ご飯     → 【コメント】 
(おかず無しの時)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

【コメント】

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

【コメント】

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

①【人】
②【人】
③【人】
④【人】
⑤【人】


バトンブログ:携帯変換バトン

お題は  『 せ つ ぶ ん だ』 ※お題は自由に設定しましょう!!

各文字の携帯変換上位5番まであげましょう


【せ】
①【コメント】
②【コメント】
③【コメント】
④【コメント】
⑤【コメント】

【つ】
①【コメント】
②【コメント】
③【コメント】
④【コメント】
⑤【コメント】

【ぶ】
①【コメント】
②【コメント】
③【コメント】
④【コメント】
⑤【コメント】

【ん】
①【コメント】
②【コメント】
③【コメント】
④【コメント】
⑤【コメント】

【だ】
①【コメント】
②【コメント】
③【コメント】
④【コメント】
⑤【コメント】


【変換1位の単語をつないでください】
【コメント】

【できた単語で連想すると】
【コメント】

【次に回す5文字のお題を決めてください】
【コメント】

【バトン@バトン紹介ブログ】


バトンブログ:性転換バトン

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

1 まず何がしたいですか?
【コメント】

2 ひとつ性転換した㊤でこれだけは必要だと思うもは?
【コメント】

3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
【コメント】

4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
【コメント】

5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?
【コメント】

6 では、ブログ読者㊥で恋人にするなら誰ですか?
【コメント】

7 ブログ読者㊥で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?
【コメント】

8 お疲れさまでした。これを性転換させたい5人に回してください。
【コメント】


【バトン@バトン紹介ブログ】


バトンブログ:妄想バトン

【1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?】
【コメント】

【2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。】
【コメント】

【3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。】
【コメント】

【4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)】
【コメント】

【5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)】
【コメント】

【6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)】
【コメント】

【7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。】
【コメント】

【8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。】
【コメント】

【9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
【コメント】

【10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです】
【コメント】


バトンブログ:未来バトン

1.将来の夢
【コメント】

2.将来の自分像
【コメント】

3.将来の心配
【コメント】

4.老後の不安
【コメント】

5.来世の形体
【コメント】

6.近い未来、受け取ってくれるであろう4人。
【コメント】


バトンブログ:音楽バトン

【初めて好きになったアーティストは】
【コメント】

【初めて買ったCDは】
【コメント】

【今持ってるCDの数は】
【コメント】

【今一番好きなアーティストは】
【コメント】

【最近買ったCDは】
【コメント】

【普段言わないけど実は好きなアーティストは】
【コメント】

【解散して残念なアーティストは】
【コメント】

【初めに思いつく1人のアーティストは】
【コメント】

【初めに思いつく2人組のアーティストは】
【コメント】

【初めに思いつく3ピースは】
【コメント】

【初めに思いつく4人グループは】
【コメント】

【初めに思いつく5人グループは】
【コメント】

【最近一番良く聴いてる曲は】
【コメント】

【音楽聴く時に使ってる物は】
【コメント】

【好きな名前のアルバムは】
【コメント】

【今までで一番気になるアーティストは】
【コメント】

【最後にこのバトンを回す人は】
【コメント】


バトンブログ:オタクバトン

1,オタクになったきっかけは何か。
【コメント】

2,オタクだと自覚した瞬間は?
【コメント】

3,オタク度の自己評価。
【コメント】

4,好きな作品を5つ述べよ。
【コメント】

5,オタク趣味に使った最高金額。
【コメント】

6,オタクを卒業したいか。
【コメント】

7,最後に一言。(名セリフ)
【コメント】


バトンブログ:モテバトン

1.モテたと思う時期はいつ?
【コメント】

2.似てると言われたことのある芸能人は?
【コメント】

3.恋人を選ぶポイントは?
【コメント】

4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
【コメント】

5.告白されたことがありますか?あれば何人?
【コメント】

6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
【コメント】

Q7.このバトンを渡す5人は?
【コメント】


バトンブログ:ロング自己紹介バトン

【Q1.名前は?】  
【コメント】
  
【Q2.体重・身長・座高は?】
 体重・・【コメント】
 身長・・【コメント】
 座高・・【コメント】

【Q4.星座は?】
【コメント】

【Q5.好きな人いる?】  
【コメント】

【Q6.恋してる?】
【コメント】

【Q7.好きなタイプは?】
【コメント】

【Q8.恋人がいたら、それはどんな人?】
【コメント】

【Q9.恋人が浮気をしていたらどうする?】
【コメント】

【Q10.話を変えてもいいですか?】
【コメント】

【Q11.ぶっちゃヶ積極的?消極的?】
【コメント】

【Q12.人気者?】
【コメント】
 
【Q13.頼られる方?頼る方?】
【コメント】

【Q14.自慢できる特技は?】
【コメント】

【Q15.嫌いな人いる?】
【コメント】

【Q16.話しかけられたらどうする?】
【コメント】

【Q17.一番好きな人は?】
【コメント】
 
【Q18.どんな所好き?】
   (。'  ェ ')ぇ。。ww

【Q19.マイブームは?】
【コメント】

【Q20.半分です、感想は?】
【コメント】

【Q21.芸能人は誰が好き?】
【コメント】

【Q22.欠かさずみてる番組は?】
【コメント】

【Q23.一番ほしいモノは?】
【コメント】

【Q24.大切なモノは?】
【コメント】

【Q25.一日一善してる?】
【コメント】
 
【Q26.魔法が使えたら?】
【コメント】
  
【Q27.あなたの弱点は?】
【コメント】

【Q28.必需品は?】
【コメント】

【Q29.1人の時何してる?】
【コメント】

【Q30.住んでいるのはどこ?】
【コメント】

【Q31.生まれ故郷はどこ?】
【コメント】

【Q32.お国自慢を一つ】
【コメント】
  
【Q33.行きたい所はどこ?】
【コメント】

【Q34.あ―質問する側も疲れる】
【コメント】

【Q35.気を取り直して】
【コメント】

【Q36.最近の大きな買い物は?】
【コメント】

【Q37.次に回す人は?】
【コメント】


プロフィール
色々なバトンが回ってきているので、皆さんに有効活用して欲しいので紹介していくバトンブログを作成しました♪